ゲームの進め方
会話ウィンドウ画面をクリックすると会話が進みます。
<スタート画面>
Start:ゲーム開始
Load:Saveデータを呼び出し
System:システム設定
Gallery:画像ギャラリー
End:ゲーム終了
<ゲーム画面>
Skip:一度読み込んだ会話を飛ばし、次の選択肢まで会話を飛ばします
Auto:選択肢まで自動的にテキストを進める
Save:データ保存
Load:Saveデータの呼出。スタート画面からも選択できます
System:表示・音量調整
・Text SPEED(文字の表示速度)
・Effect(エフェクト切り替え)
・BGM(BGMの音量)
・SE(効果音の音量)
Back:タイトル画面に戻ります
Likability:好感度一覧表 ※マップイベント選択中のみ
プロローグ部分になります。
主人公は記憶がありませんので、真っ白な状態からスタート。
名前入力になります。
デフォルト名は、『ラーレ』になってます。
※これは販売版のサンプルを使ってますので
配布版に土の立ち絵は入っていません。
マップイベントになります。
相手との交流を持ち、好感度を上げながらストーリーを進めます。
ある一定値まで来ると、エンディングでは相手キャラと結ばれます。
※同じく、販売版のサンプルを使ってますので
配布には出てこないキャラが表示されています。
販売版には、2章が存在します。(メインキャラ9人のみ)
マップ移動イベント等はなく、ストーリーを読んで選択する章です。
個別のルートに入れば、物語の核心へと迫り
グッド、もしくはバッドエンディングへと分かれます。
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